猟奇的ゆとり虚言癖

よくお前ほど普通の人はいないと言われます。

ハリーポッターを知らない私が、こんなハリーポッターは嫌だTOP5を発表

ハリーポッターって人気の映画があるらしいですね。 ハリーはわかるけどポッターってwwwww 名前がポッターってwwwwww あっ外国だと下が苗字だからポッターが苗字だwww という感じの私が、こんなハリーポッターは嫌だTOP5を発表します! 第5位 先生の後頭部が…

バカ発見器の発見

嘘発見器ってありますよね。あの容疑者が嘘ついてないか調べる時に使うやつ。 それと似てるんですけど、バカ発見器を発見しました。 これです。 店員がフロントに居ない時、鳴らすベル。 これを何回鳴らしたかで、お客様のバカ度がわかるんです。 それでは説…

リアル脱出ゲームでこの下らない世の中からの脱出に成功した

AM4:36 目が覚めた。 バイトの時間が不安定なため、変な時間に目が覚めるのはいつものことだ。 私はシーフードヌードルにお湯を注ぎ、プリズンブレイク第二シーズンを見始める。 私の生活は、バイトと睡眠以外の時間はプリズンブレイクを見ることで消化され…

コーヒーにストローが付いてないせいで人生変わった。

バイトに向かう時、彼女がいつも持たせてくれるコーヒー。 このコーヒーが元気スイッチだ。 その元気スイッチにあるものが付いていない。 もしかしたら題名で気づいている人もいるかもしれないが ストローだ。 ストローがない。 もちろん探した。 360度あら…

人狼ゲームとは愛し合うゲームである。

人狼ゲームをやった事がない人には、やる前に知っておいて欲しい。 人狼ゲームをやった事がある人には、改めて知ってほしい。 人狼ゲームは人を疑うゲームではなく、愛し合うゲームだと言うことを。 プロローグ 貴方はこの村で木こりをしている青年だ。 村は…

自称ソムリエがおススメするワイン5選

ソムリエを自称して早二日。 スーパーフリーアルバイターの中之島です。 今回は、私が世界各国から今年一番おススメできるワインを紹介したいと思います。 ボドルシュエル1985 ジュラ紀から伝わる製法で受け継がれてきた伝統的なワイン。 このワインの特徴は…

スマホの音ゲーにハマる

最近、買ったスマホアプリ。Deemo。240円。缶コーヒー2本弱のお値段だ。 普段、音ゲーはまったくやらないけど暇つぶしに取ってみた。 これが意外に暇つぶしできて、カップ麺(180円のお値段)の出来上がりを待ってる3分に一曲できる。 僕がいい曲だなーと思…

何もやりたくない、何かはしたい、つまらない

なんだかなー、なんだかなー 今、そんな気分。 なんかしたい、面白い事したい。面白い事見当たらない。 そんな感じ。 そんな時にオススメするのが 「他人になりきりごっこ」 まず、深夜のファミレスに出向く。 その時、いつもは絶対しないファッションと動作…

自己精神革命してますか?

自分の絶対的な信頼を寄せる価値観。 これが何かのきっかけで崩壊する事を、私は革命と呼んでいる。 革命が起きたとき困惑するか、狼狽するか、カルタシスを得るか、はたまた狂気と化すかはその人次第だ。 私が小5のとき、それまで完全にイケメンだと自負し…

アイドルやスポーツ選手を応援するなら私を応援してくれと思う貴殿へ

アイドルやスポーツ選手を応援するのはおかしい。 何がおかしいかと言うと、恵まれた容姿、才能、教育環境を持ちながら、応援されているのがおかしい。 むしろそこまで恵まれているのだから応援の必要はあるのか。 応援が必要なのは、恵まれてない私の方では…

家に帰ると、知らない箱が置いてあった。 机がわりのダンボールの上にこじんまりと知らない箱が置いてある。 ダンボールも箱だから、箱の上に箱が置いてあると言ってもいい。 ただ、このダンボール箱は知っている。 この部屋唯一の机にして、唯一の立方体。 …

2月26日AM12:00頃

昼ご飯に、彼女がハンバーグを作ってくれるようだ。 しかし、卵がないと喚きだした。 喚くだけならまだしも、横目でチラチラとこちらを見てくるではないか。 それが数分間続き耐えられなくなった私は、ついに重い腰をあげる。 「卵、買ってきてほしいの?」 …

「ワンピースを読んで」

5年1組 中之島 英行 僕は夏休みを有効活用して読書をしました。 なぜなら先生に 「読書感想文を書いてこい」 と、なぜか命令口調で言われたからです。ほんとに謎です。 僕たち生徒はお客さんです。 なぜなら僕たちがいないと、先生たちはお給料がもらえず ろ…

初めまして、現世一の正直者です

中之島英行と申します。 これでもかという教養のなさが売りのスーパーフリーアルバイターです。 エイプリルフールに馬鹿正直に嘘をつく人って嘘つきなのか正直者なのか判断に困りますよね。 そんな時このブログを見て頂けたら、きっとあなたの未来が切り開け…