猟奇的ゆとり虚言癖

よくお前ほど普通の人はいないと言われます。

スマホの音ゲーにハマる

最近、買ったスマホアプリ。Deemo。240円。缶コーヒー2本弱のお値段だ。

 

f:id:hideyukinakanoshima:20170911083839p:plain

 

普段、音ゲーはまったくやらないけど暇つぶしに取ってみた。

これが意外に暇つぶしできて、カップ麺(180円のお値段)の出来上がりを待ってる3分に一曲できる。

 

僕がいい曲だなーと思ったのは、これ。


【Deemo】Wings of piano

 

最初から遊べる曲ってのもあって何回もやってるうちにいつの間にかちょっとずつ上手くなってきた。

といってもHardで75%くらいしかいかないけど。

 

ストーリーも良くて最後はちょっと泣ける感じだ。

泣きはしなかったが、いつ泣いてもおかしくなかった感じだ。

 

 

クリア後の追加要素も600円で買ってしまった。台所用洗剤4本分のお値段だ。

まさかこのゲームに計840円も使うことになるとは。スッパムーチョ5袋分のお値段だ。

 

YouTubeとかですごい人のプレイ動画とか見てると、とっても気持ちいい。


[Deemo] ANiMA (Hard) 100% AC!!!!!

 

もちろんこんな意味の分からない超人にならなくても、ストーリーをクリアすることは誰にでもできるくらい簡単なので安心してほしい。