猟奇的ゆとり虚言癖

よくお前ほど普通の人はいないと言われます。

大富豪(大貧民)革命〜時代に生きた者たちの戦い〜

革命、それは選ばれし者だけが行える絶対的価値観のパラドックス

それは、弱者に恵みの雨をもたらし、強者の足元をすくう。

この世において、勝つ為に、壊す為に、魅せる為に、今こそ革命の時である。

 

革命    ☆

通常の革命。主に弱者が起こすクーデターであり、生き残る唯一の道。これにより国の地位はがらりと変わるであろう。

 

革命返し    ☆☆

弱者が死にものぐるいで起こしたクーデターを、強者が捻り潰す。それが革命返し。絶対的固定概念を元に戻し、民衆の暴挙を許さない。強者は我であるという強い思いがそこにはある。

 

紀元前革命    ☆☆☆

初手に革命を起こし、まだ文明が構築されていない状態で価値観を逆転させる。神の御技であり、強者に生まれる筈だった者が、靴を舐める時代となる。

 

過ぎ去る者の思い    ☆☆☆

必要のない革命を起こし国を去る。それは気まぐれか、はたまたある者を救う為か、彼が残した思いに感涙するか苦渋舐めるかはあなた次第である。

 

吟遊詩人の歌風    ☆☆☆☆

8が4枚揃うことにより、その革命に手だしすることは誰もできない。

それは果たして革命だったのか。

まさに神の息吹とも言える刹那に時代変革を終える最速にして最強の革命と言えよう。

 

ダブルジョーカー    ☆☆☆

ジョーカー2枚を革命に使う絶対的強者のメテオストライク。

主にジョーカーを使わずして勝てる強者の遊びで行使されることが多い。

周りの国民は憧れのジョーカーがこんな形で使われることに怒りと落胆、そして敬服と失望、色々な感情が混ぜ合わさり「は?」としか言えなくなる。

 

リアルジョーカー    ☆☆☆☆☆☆

その者は、闇に潜む。4枚のカードのうち1枚は偽物であるが、彼の指がカードを流し、誰にも気付かせない。それは冷酷な暗殺者。王の首を掻っ切り、王冠を手にする。それと引き換えに、普通に友達を無くす。