猟奇的ゆとり虚言癖

よくお前ほど普通の人はいないと言われます。

ハリーポッターを知らない私が、こんなハリーポッターは嫌だTOP5を発表

ハリーポッターって人気の映画があるらしいですね。

ハリーはわかるけどポッターってwwwww

名前がポッターってwwwwww

あっ外国だと下が苗字だからポッターが苗字だwww

という感じの私が、こんなハリーポッターは嫌だTOP5を発表します!

 

 

第5位  先生の後頭部がヴォルデモートだ

f:id:hideyukinakanoshima:20170923115055j:plain

これは嫌ですねー。

そこにおんのかいっ!っていうねー

その為のターバンかいっ!っていうねー。

あの先生汗っかきっぽいからヴォルデモート蒸れ蒸れになってますよーってねー。

 

 

第4位  ロンがハリーのお金で買ったお菓子を自慢げに解説してくる

f:id:hideyukinakanoshima:20170923115129p:plain

なんかムカつきますねー。

さっきまでお金ないからってショボくれてたのに一瞬で調子乗りますからねー。

ハリーに対して「知らないの?!」っていう顔が腹立ちますねー。

 

 

第3位  ダンブルドアが水責めにあってる

f:id:hideyukinakanoshima:20170923115039j:plain

これは嫌ですねー。

学園のトップが無理やり水飲まされてるのは嫌ですねー。

でも吹き替えで「嫌じゃ」っていうダンブルドアが可愛いと思ったのは私だけでしょうか。

 

 

第2位  闇の魔術に対する防衛術の先生が代わりすぎる 

f:id:hideyukinakanoshima:20170923123815j:plain

次の映画までもたないですねー。

生徒側も毎回覚えるの大変そうですからねー。

大体ここからトラブルになるので取り敢えず就任したら殺せばいいのにと思いますねー。

 

 

第1位  スネイプ先生がめちゃめちゃいい人だ

f:id:hideyukinakanoshima:20170923123838j:plain

これは嫌ですねー。

悪役としてもカリスマ性がえげつなかったですからねー。

昔ハリーの父親に虐められてたのに愛する人の子供であるハリーの為に生きた感じが嫌ですねー。

セブルス!!なんでそんなに不器用なんだセブルス!!!もっと幸せになって良いだろセブルス!!!!と叫びたくなりますねー。

嫌ですねー。

 

あーハリーポッター見なおそ