猟奇的ゆとり虚言癖

よくお前ほど普通の人はいないと言われます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰ると、知らない箱が置いてあった。 机がわりのダンボールの上にこじんまりと知らない箱が置いてある。 ダンボールも箱だから、箱の上に箱が置いてあると言ってもいい。 ただ、このダンボール箱は知っている。 この部屋唯一の机にして、唯一の立方体。 …

2月26日AM12:00頃

昼ご飯に、彼女がハンバーグを作ってくれるようだ。 しかし、卵がないと喚きだした。 喚くだけならまだしも、横目でチラチラとこちらを見てくるではないか。 それが数分間続き耐えられなくなった私は、ついに重い腰をあげる。 「卵、買ってきてほしいの?」 …

「ワンピースを読んで」

5年1組 中之島 英行 僕は夏休みを有効活用して読書をしました。 なぜなら先生に 「読書感想文を書いてこい」 と、なぜか命令口調で言われたからです。ほんとに謎です。 僕たち生徒はお客さんです。 なぜなら僕たちがいないと、先生たちはお給料がもらえず ろ…

初めまして、現世一の正直者です

中之島英行と申します。 これでもかという教養のなさが売りのスーパーフリーアルバイターです。 エイプリルフールに馬鹿正直に嘘をつく人って嘘つきなのか正直者なのか判断に困りますよね。 そんな時このブログを見て頂けたら、きっとあなたの未来が切り開け…