猟奇的ゆとり虚言癖

よくお前ほど普通の人はいないと言われます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼ゲームで最も難しい役職、「人狼」の勤め方

基本的に村側、人狼側に分かれる人狼ゲームというのは、どちらの陣営かによって全くの別ゲームになります。 村側の役職というのは推理ゲーム。 そして人狼側は人を騙すゲームになります。 推理ゲームは得意でも嘘をつくのは苦手という人に、人狼をになった時…

メレンゲの気持ち

この世に、生まれるはずだった。どこで間違えたのだろう。 いや、最初から決まっていたことなのかもしれない。 私が意識を持ったのは奇跡としか言いようがない。この世に生まれる前から私は、私がここに存在していることをはっきりと認識していた。 無骨な手…

【大特価】感性セール‼︎

只今、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、皆様の人生に役立つ感性を大特価にて販売いたしております。 人生における様々な悩み、感性によって解決できるかもしれません!! 今回限りのお値打ち価格にてご提供させて頂きます!! 客観的視点 お持ちでない方や…

一番好きな映画はピンポンだと言うと嘲笑されるのですが私は窪塚洋介が、大好きです

時々、邦画好きな人と映画話をしたりするんです。 邦画好きと言うだけあって、レンタルビデオの邦画コーナーは我が手中にありといった手ごたえを惜しげもなく披露してくれるんです。 少数派かもしれないけど、私は人の自慢話が割と好きで、自慢ができると言…

私がアカデミー賞を取るに至った経緯

ポストに真っ白な封筒が届いた。 差出人は、ハリウッドか... 私はそれを半分に破り、重ね、また破り、を繰り返してバラバラになったそれを自分の頭上にぶん投げた。 紙吹雪が、私を覆い尽くす。 ひらひらと舞い散る文字をもれなく読み解き、私は手紙の内容を…

ハリーポッターを知らない私が、こんなハリーポッターは嫌だTOP5を発表

ハリーポッターって人気の映画があるらしいですね。 ハリーはわかるけどポッターってwwwww 名前がポッターってwwwwww あっ外国だと下が苗字だからポッターが苗字だwww という感じの私が、こんなハリーポッターは嫌だTOP5を発表します! 第5位 先生の後頭部が…

バカ発見器

嘘発見器ってありますよね。あの容疑者が嘘ついてないか調べる時に使うやつ。 それと似てるんですけど、バカ発見器を発見しました。 これです。 店員がフロントに居ない時、鳴らすベル。 これを何回鳴らしたかで、お客様のバカ度がわかるんです。 それでは説…

リアル脱出ゲームでこの下らない世の中からの脱出に成功した

AM4:36 目が覚めた。 バイトの時間が不安定なため、変な時間に目が覚めるのはいつものことだ。 私はシーフードヌードルにお湯を注ぎ、プリズンブレイク第二シーズンを見始める。 私の生活は、バイトと睡眠以外の時間はプリズンブレイクを見ることで消化され…

コーヒーにストローが付いてないせいで人生変わった。

バイトに向かう時、彼女がいつも持たせてくれるコーヒー。 このコーヒーが元気スイッチだ。 その元気スイッチにあるものが付いていない。 もしかしたら題名で気づいている人もいるかもしれないが ストローだ。 ストローがない。 もちろん探した。 360度あら…

人狼ゲームとは愛し合うゲームである。

人狼ゲームをやった事がない人には、やる前に知っておいて欲しい。 人狼ゲームをやった事がある人には、改めて知ってほしい。 人狼ゲームは人を疑うゲームではなく、愛し合うゲームだと言うことを。 プロローグ 貴方はこの村で木こりをしている青年だ。 村は…

自称ソムリエがおススメするワイン5選

ソムリエを自称して早二日。 スーパーフリーアルバイターの中之島です。 今回は、私が世界各国から今年一番おススメできるワインを紹介したいと思います。 ボドルシュエル1985 ジュラ紀から伝わる製法で受け継がれてきた伝統的なワイン。 このワインの特徴は…

スマホの音ゲーにハマる

最近、買ったスマホアプリ。Deemo。240円。缶コーヒー2本弱のお値段だ。 普段、音ゲーはまったくやらないけど暇つぶしに取ってみた。 これが意外に暇つぶしできて、カップ麺(180円のお値段)の出来上がりを待ってる3分に一曲できる。 僕がいい曲だなーと思…