猟奇的ゆとり虚言癖

よくお前ほど普通の人はいないと言われます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎賢人が「どこにでもいる高校生」を演じる問題について

※このブログは偏見にまみれています。 どこにでもいる高校生〇〇は、ある出来事をきっかけに人生が大きく変わってしまう。 あらすじでよく聞くフレーズだ。 この際、人生が変わるまでは「どこにでもいる高校生」だったということだからその後、物凄く特殊な…

もしも、桃太郎が鬼の子だったらで解明された桃太郎の謎

先日、もしも、桃太郎が鬼の子だったらというブログを書きました。 hideyukinakanoshima.hatenablog.com このブログで、あらゆる桃太郎の謎が解明された。と、個人的に思っています。 今回は、その解明された謎を明かしていきます。 1.なぜ桃から生まれたの…

もしも、桃太郎が鬼の子だったら

むかし、むかし、世界は鬼たちが支配していました。 しかし人間が鬼を殺しまくり、鬼は絶滅危惧種並みのピンチに陥りました。 そんな絶体絶命鬼ヶ島では、鬼の親分と人間との間に赤ちゃんが生まれました。 禁断の愛で生まれた奇跡の子供。 鬼の親分は、何を…

大富豪(大貧民)革命〜時代に生きた者たちの戦い〜

革命、それは選ばれし者だけが行える絶対的価値観のパラドックス。 それは、弱者に恵みの雨をもたらし、強者の足元をすくう。 この世において、勝つ為に、壊す為に、魅せる為に、今こそ革命の時である。 革命 ☆ 通常の革命。主に弱者が起こすクーデターであ…

最終的にセミナーを進める記事は爆発しろ

「もはや日記とかそういう次元ではない」 このブログを読んで衝撃を受けました。 ブログというものをまるっきり読まない私にとって、ブログというのは、芸能人が日々の生活を綴ったり、飼ってる犬や猫の写真を載せるものだとばっかり思っていました。 ブログ…

人間としての尊厳を同時に捨てる、ポイ捨て5種

皆さんはポイ捨てを知っているだろうか。 ゴミをポイっと地面に捨てる残虐極まりない行為である。 ポイ捨てされたゴミは誰かが代わりに拾って罪を被るか、動物が間違って飲み込んで死に至るか、地球の汚染に繋がるかは想像に容易い。 その罪の意識が余に過小…