猟奇的ゆとり虚言癖

よくお前ほど普通の人はいないと言われます。

飽き性の私が飽きた趣味8選

「飽きないことなどありえない」というキャッチフレーズでお馴染み、私です。 今回は私が今まで時速1光年で飽きた趣味たちを紹介します。 1.ギター 高校ももうそろそろ卒業といった時にビジュアル系バンドに憧れて髪の毛を真っ白にし、安全ピンだらけの服を…

山崎賢人が「どこにでもいる高校生」を演じる問題について

※このブログは偏見にまみれています。 どこにでもいる高校生〇〇は、ある出来事をきっかけに人生が大きく変わってしまう。 あらすじでよく聞くフレーズだ。 この際、人生が変わるまでは「どこにでもいる高校生」だったということだからその後、物凄く特殊な…

もしも、桃太郎が鬼の子だったらで解明された桃太郎の謎

先日、もしも、桃太郎が鬼の子だったらというブログを書きました。 hideyukinakanoshima.hatenablog.com このブログで、あらゆる桃太郎の謎が解明された。と、個人的に思っています。 今回は、その解明された謎を明かしていきます。 1.なぜ桃から生まれたの…

もしも、桃太郎が鬼の子だったら

むかし、むかし、世界は鬼たちが支配していました。 しかし人間が鬼を殺しまくり、鬼は絶滅危惧種並みのピンチに陥りました。 そんな絶体絶命鬼ヶ島では、鬼の親分と人間との間に赤ちゃんが生まれました。 禁断の愛で生まれた奇跡の子供。 鬼の親分は、何を…

大富豪(大貧民)革命〜時代に生きた者たちの戦い〜

革命、それは選ばれし者だけが行える絶対的価値観のパラドックス。 それは、弱者に恵みの雨をもたらし、強者の足元をすくう。 この世において、勝つ為に、壊す為に、魅せる為に、今こそ革命の時である。 革命 ☆ 通常の革命。主に弱者が起こすクーデターであ…

最終的にセミナーを進める記事は爆発しろ

「もはや日記とかそういう次元ではない」 このブログを読んで衝撃を受けました。 ブログというものをまるっきり読まない私にとって、ブログというのは、芸能人が日々の生活を綴ったり、飼ってる犬や猫の写真を載せるものだとばっかり思っていました。 ブログ…

人間としての尊厳を同時に捨てる、ポイ捨て5種

皆さんはポイ捨てを知っているだろうか。 ゴミをポイっと地面に捨てる残虐極まりない行為である。 ポイ捨てされたゴミは誰かが代わりに拾って罪を被るか、動物が間違って飲み込んで死に至るか、地球の汚染に繋がるかは想像に容易い。 その罪の意識が余に過小…

人狼ゲームで最も難しい役職、「人狼」の勤め方

基本的に村側、人狼側に分かれる人狼ゲームというのは、どちらの陣営かによって全くの別ゲームになります。 村側の役職というのは推理ゲーム。 そして人狼側は人を騙すゲームになります。 推理ゲームは得意でも嘘をつくのは苦手という人に、人狼をになった時…

メレンゲの気持ち

この世に、生まれるはずだった。どこで間違えたのだろう。 いや、最初から決まっていたことなのかもしれない。 私が意識を持ったのは奇跡としか言いようがない。この世に生まれる前から私は、私がここに存在していることをはっきりと認識していた。 無骨な手…

【大特価】感性セール‼︎

只今、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、皆様の人生に役立つ感性を大特価にて販売いたしております。 人生における様々な悩み、感性によって解決できるかもしれません!! 今回限りのお値打ち価格にてご提供させて頂きます!! 客観的視点 お持ちでない方や…

一番好きな映画はピンポンだと言うと嘲笑されるのですが私は窪塚洋介が、大好きです

時々、邦画好きな人と映画話をしたりするんです。 邦画好きと言うだけあって、レンタルビデオの邦画コーナーは我が手中にありといった手ごたえを惜しげもなく披露してくれるんです。 少数派かもしれないけど、私は人の自慢話が割と好きで、自慢ができると言…

私がアカデミー賞を取るに至った経緯

ポストに真っ白な封筒が届いた。 差出人は、ハリウッドか... 私はそれを半分に破り、重ね、また破り、を繰り返してバラバラになったそれを自分の頭上にぶん投げた。 紙吹雪が、私を覆い尽くす。 ひらひらと舞い散る文字をもれなく読み解き、私は手紙の内容を…

ハリーポッターを知らない私が、こんなハリーポッターは嫌だTOP5を発表

ハリーポッターって人気の映画があるらしいですね。 ハリーはわかるけどポッターってwwwww 名前がポッターってwwwwww あっ外国だと下が苗字だからポッターが苗字だwww という感じの私が、こんなハリーポッターは嫌だTOP5を発表します! 第5位 先生の後頭部が…

バカ発見器

嘘発見器ってありますよね。あの容疑者が嘘ついてないか調べる時に使うやつ。 それと似てるんですけど、バカ発見器を発見しました。 これです。 店員がフロントに居ない時、鳴らすベル。 これを何回鳴らしたかで、お客様のバカ度がわかるんです。 それでは説…

リアル脱出ゲームでこの下らない世の中からの脱出に成功した

AM4:36 目が覚めた。 バイトの時間が不安定なため、変な時間に目が覚めるのはいつものことだ。 私はシーフードヌードルにお湯を注ぎ、プリズンブレイク第二シーズンを見始める。 私の生活は、バイトと睡眠以外の時間はプリズンブレイクを見ることで消化され…

コーヒーにストローが付いてないせいで人生変わった。

バイトに向かう時、彼女がいつも持たせてくれるコーヒー。 このコーヒーが元気スイッチだ。 その元気スイッチにあるものが付いていない。 もしかしたら題名で気づいている人もいるかもしれないが ストローだ。 ストローがない。 もちろん探した。 360度あら…

人狼ゲームとは愛し合うゲームである。

人狼ゲームをやった事がない人には、やる前に知っておいて欲しい。 人狼ゲームをやった事がある人には、改めて知ってほしい。 人狼ゲームは人を疑うゲームではなく、愛し合うゲームだと言うことを。 プロローグ 貴方はこの村で木こりをしている青年だ。 村は…

自称ソムリエがおススメするワイン5選

ソムリエを自称して早二日。 スーパーフリーアルバイターの中之島です。 今回は、私が世界各国から今年一番おススメできるワインを紹介したいと思います。 ボドルシュエル1985 ジュラ紀から伝わる製法で受け継がれてきた伝統的なワイン。 このワインの特徴は…

スマホの音ゲーにハマる

最近、買ったスマホアプリ。Deemo。240円。缶コーヒー2本弱のお値段だ。 普段、音ゲーはまったくやらないけど暇つぶしに取ってみた。 これが意外に暇つぶしできて、カップ麺(180円のお値段)の出来上がりを待ってる3分に一曲できる。 僕がいい曲だなーと思…

何もやりたくない、何かはしたい、つまらない

なんだかなー、なんだかなー 今、そんな気分。 なんかしたい、面白い事したい。面白い事見当たらない。 そんな感じ。 そんな時にオススメするのが 「他人になりきりごっこ」 まず、深夜のファミレスに出向く。 その時、いつもは絶対しないファッションと動作…

自己精神革命してますか?

自分の絶対的な信頼を寄せる価値観。 これが何かのきっかけで崩壊する事を、私は革命と呼んでいる。 革命が起きたとき困惑するか、狼狽するか、カルタシスを得るか、はたまた狂気と化すかはその人次第だ。 私が小5のとき、それまで完全にイケメンだと自負し…

アイドルやスポーツ選手を応援するなら私を応援してくれと思う貴殿へ

アイドルやスポーツ選手を応援するのはおかしい。 何がおかしいかと言うと、恵まれた容姿、才能、教育環境を持ちながら、応援されているのがおかしい。 むしろそこまで恵まれているのだから応援の必要はあるのか。 応援が必要なのは、恵まれてない私の方では…

家に帰ると、知らない箱が置いてあった。 机がわりのダンボールの上にこじんまりと知らない箱が置いてある。 ダンボールも箱だから、箱の上に箱が置いてあると言ってもいい。 ただ、このダンボール箱は知っている。 この部屋唯一の机にして、唯一の立方体。 …

2月26日AM12:00頃

昼ご飯に、彼女がハンバーグを作ってくれるようだ。 しかし、卵がないと喚きだした。 喚くだけならまだしも、横目でチラチラとこちらを見てくるではないか。 それが数分間続き耐えられなくなった私は、ついに重い腰をあげる。 「卵、買ってきてほしいの?」 …

「ワンピースを読んで」

5年1組 中之島 英行 僕は夏休みを有効活用して読書をしました。 なぜなら先生に 「読書感想文を書いてこい」 と、なぜか命令口調で言われたからです。ほんとに謎です。 僕たち生徒はお客さんです。 なぜなら僕たちがいないと、先生たちはお給料がもらえず ろ…

初めまして、現世一の正直者です

中之島英行と申します。 これでもかという教養のなさが売りのスーパーフリーアルバイターです。 エイプリルフールに馬鹿正直に嘘をつく人って嘘つきなのか正直者なのか判断に困りますよね。 そんな時このブログを見て頂けたら、きっとあなたの未来が切り開け…